--:--:--
--

スポンサーサイト

12:20:24
25

とってもお久しぶりです。

さあ皆さんお久しぶりです。
見てたかたもそうでない方もこんにちは。大体約一年くらいぶりですね。
入試終わって何とか落ち着いたので戻りました。またサボるかもですが。
色々頑張った結果取り敢えず合格することができました。良かった良かった。
前に「修学旅行の事書きますね~~ww」とか言いながら全然書いてませんでしたな。(ごめん)
今更面倒臭くなったので写真だけ適当に何枚か。
8
これは五稜郭の写真ですね。ちゃんと星形で感心しました。
9
なんかクソリア充っぽく捕りました。オフ会とかの写真でありそうですよねこういうの
11
ひ、土方さ~~ん!!なるほどイケメン

55
五稜郭タワーの中にあるジェラート屋さんにて。奮発して沢山食いました。ウメー

10
函館の夜景の写真ですね~~撮るの死ぬほどヘタクソなのでブレブレ。
12
唐突なサーモン丼。これ600円で食えるんですよ凄いでしょ。流石函館。また食いたいです。
ちなみに結構デカいですよこれ。
54
あんみつ。黒蜜苦手なので白蜜で頂きました。
52
ドアップ。この桜型のおもち、牛皮なんですけど手作りなんですって。寒天も手作りらしくてびっくりです。
53

56
店内はレトロな感じで凄くおしゃれでした。来店当時私一人しか居なかったのでめちゃくちゃ静かでした。
ウヘ―とんでもねえプレッシャー!



食いものばっかりですね~デブかな?(デブだった)
函館すごく楽しかったです。また行きたい。次はプライベートで………(適当に好きな所散策したかった)

今回訪れたお店(クリックでそこのHP出てきますよ)
五稜郭タワー
朝市(すずや食堂さん)
茶房 旧茶屋亭さん
函館山

ここ以外も色々行ったのですが割愛しておきます…!

久しぶりに記事を書くと疲れますね(´Д`;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

