--:--:--
--


19:00:58
13

冬休み

冬だ!
雪だ!!
冬休みだ!!!

冬休み2週間前でテンションが鰻上りのきいちですどうもどうも。
寒いですが如何お過ごしでしょうか。
此方北海道ですが毎日毎日マイナス10度以下の日々が続きます。
冬は寒いのでつい引きこもりがちになりますねー(白目)
学校へ行くのも億劫。
そしてやってくる除雪当番。
その日に限っての前日大吹雪。
やってられるかくそう。
もー萎えます。マジ萎えます。
まあこれも道民の宿命…冬休みまで頑張るぞい!

- 2 Comments

まゆりん  

うおふw
想像するだけで壮絶な日々が浮かんできますw

ニュースで北海道、えらいことになってるもんね。
マイナス一度程度でひーひー言ってる私はもっと鍛えます。←全くだ。

2014/12/21 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

きいち  

寒い

たぶんまゆりんさんの想像通りかと思いますww

此間爆弾低気圧がやって来たのですが私が住んでいる地域以外はほぼ全て休校でした。クソ野郎。
マイナス一度で音を上げるようでは北海道には住めませんね!(北海道に住むかもというこじつけ)

2014/12/24 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

