--:--:--
--


02:27:16
08

多忙

最近狂ったかのように沢山仕事が舞い込んできた。
ついったには居られる物のブログが全く更新できない。
テストも控えてるしどうにもこうにも気が狂いそうになってくる。

最近手を捻挫しまして。
絵を描くのにも文字書くのにも只管痛いのです。
やってられん。
キーボードで文字打つのは行けるのですが。
このままパソコン文字打ち生活になるか?
絵は描くけどね。私から絵を取ったら何が残るのやら。

幸い今日は花金だから土日はゆっくりするか。
KH2.5も無事に買えたし。
今ヴェントゥス編進めております。

- 2 Comments

まゆりん  

同じく私もブログ放置民でしたw
捻挫とな!
それこそ好きなことができないなんて地獄・・・!
早く治りますように!

2014/11/25 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

きいち  

お久しぶりです

確かに更新してませんでしたねww
今は結構直りつつありますが絵を良く描くので直りが遅い遅い…ww
有難うございます!(˘ω˘)

2014/11/25 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

