--:--:--
--

スポンサーサイト

16:09:27
26

近況

さいきんのことを。

ネットが止まってました。
ネット料金払い忘れたらしいです。
私はパソコンが無いと(精神が)死んでしまうので
家でできない間ボーっとしていました。
パソコン部であったのが幸いでした。
家の学校のパソ部は夏涼しく冬あったかい快適な部室で活動しています。
夏は外周2週があるけどね!パソコン部の名物なんだって。
外周を除けばまさにこの世にある天国です。
顧問の先生もとっても優しいですよ!

KHχでガチャを回しまくりました。
あくせる
てら
ろくさす
そら
ソラ
akua<br />

うへへへへへ・・・
欲しいカードが一気に手に入った・・・
特にソラ(幼)とアクセルとロクサス!
手に入れたとき叫んでしまった。
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」ってね。
黒カードをためていた甲斐があったぜ・・・
アクセルはイェン・シ●ドを駆使して手に入れてから30秒でハイピュリティ化しました。
アクアさんかわいいもぐもぐ。
テラさんマジうさ耳かm・・・鎧。

あぁ!もうめちゃくちゃかわいい!
これで体育大会乗り切れる!
・・・はず。
スポンサーサイト

- 2 Comments

まゆりん  

私の大好きなソラとアクセルがいる!
これどのゲーム・・・??PS2?(違う)
キンハーやりたくなりますな!
そしてテラとアクアの時代を知らない残念な私が通りますよ・・・←
パソコンなのに外周とは!こうしてきいちさんはムキムキになっていくのか・・・w

2014/05/26 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

きいち  

そら

ソラとアクセル好きなんですか!?
私もなんです!
KHχはyahooゲームか、ハンゲームで基本料金無料でできますよ!
あちこちに宣伝の広告があるので見かけたら訪れてみたら如何でしょうか?
テラとアクアの時代はソラが4歳、リクが5歳の時の話ですよ!
ヴェントゥスが序盤、上半身何も着ていないのがポイントです!←

いや、そこまでムキムキではないですよw
ちょっと硬いぐらいですw

2014/05/27 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

