--:--:--
--

スポンサーサイト

17:43:36
09

いろいろ

どうもどうも。きいちです。
どうでも良いけど最近のことをば。


暑さのこと

・・・暑くなりましたよね。

暑がりの私には耐えられない暑さです。
でも東京の方とかはもっと暑いらしいですね。
北海道はまだマシ!と言った所でしょうか?
天気予報だけで見ているのでそこの所はよーわかりません。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ゲームのこと

どうやらルビサファ(ポケモンね)のリメイク版が発売されるようで。
いやぁ、うれしい。ホント、うれしい。
何しろやりこんでたんで。
まあ、ポケモンを始めたのはダイヤモンドからなのですが・・・
プレイ時間カンストするぐらいやりこんでました。
今はYをプレイ中です。
発売日に自腹で買って2日で殿堂入りしちゃったけど。
いまは図鑑埋め中です。
ひそかにミュウを求めています。
何しろ持っていないので・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ゲームのこと2

KH3、PS4で出るんですよね。
できればPS3にしてほしかったんですが・・・
まあ、しょうがない。これも時代の流れだ。
PS3、持ってないけどね!
いや、お金貯めてるんだよ・・・
すぐ使っちゃうだけで・・・
ps2しかないよ・・・
家、どっちかと言うと任天堂持ちなんです。WiiUないけど。
ps4は互換性が無いと聞いてショックを受けた人です。
ほかにもいますよね!?ショック受けた人!

正直機種変更はつらい・・・
ps4でやりたいゲームKH3しかないですよ・・・
でも綺麗なソラが見たい・・・(いや、もともとソラはかわいいし綺麗だけど)
・・・画質の話よ?
bbs組の運命も知りたいし・・・


とりあえず、お金があればすぐ解決しちゃいますけどね!(キリッ

KHを語れるお仲間、(常に)募集中です。
特にアイス組。(勿論、他でもおk)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

学校のこと

最近へんなこと私に言う人がいるのですよ。
ネットで慣れてるようなお言葉ばかりなので正直聞き流せる程度なのですが。
でもですね、さすがに
何回も言われたらヘコみますよね!?
うざいだのキモいうるさいんですよ。
これ言ったり書いたりしたら10人中2人ぐらいの確立で
「それいじめじゃね?」
て言うんですよ。
先ほど書いた通りね。
いじめとは思ってないんです。ネットで良く書かれる事なので。
問題はですね。
それのお蔭で苛々して来ているという事。
いつ学校で爆発するかわかった物じゃありません。
暴れたことは幸い、無いのですが・・・
いつ手が出るか分からないほどイライラしてます。
どうしたら解決しますかね?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

猫のこと

うちの猫、レンというのですがね。
もー、アホ。マジ、アホ。
やるなと言われたことならばもっとやるし?
食いしん坊だけど、えさの場所わからなくなったり?
いろいろやらかします。
こんな感じです↓(クリックしたら見えます)
ねこその1
逆さまになっているのはタブレットで撮ったから。
直すのが面倒くさい。
ねこその2

というか、うちの猫って可愛いと言えるのだろうか?
私としては可愛い(と信じたい)と思う。
たまにあざとくなる時もある。
うーん。

飴をカシャカシャして投げると取って来ます。
いわゆる取って来いあそび。
飴だったら危ない気がするので飴の変わりになる様なのありますかね?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

できるだけ涼しい感じになるようにがんばってみました。
皆さんもこのクソ暑い時期、ヤル気も無くなると思いますが
がんばりましょうね~
私もがんばりますん。
スポンサーサイト

- 2 Comments

まゆりん  

北海道は・・・

北海道は年中寒いところだと思っていた・・・w
これが田舎クオリティw
KH私も好きですよ!
でも3DSで限界でしたwはたしていつPS2でリメイク版が出るのか…(不可能)
学校でそれってことは、きいちさんはいじられキャラかしら・・・
そんなやつらは心の中で何回も殴って蹴って煮て焼い(ry
そして猫萌え死に・・・(´・ω・`*)
あ、そだ、リンク貼っておきます~(´∀`*)ノ
良かったら相互お願いします♪

2014/05/11 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

きいち  

Re:北海道は・・・

いえいえ、夏は半端じゃないぐらい暑いですよ!
最高で30度ぐらいになります。

KH好きなんですか!
同士が居てうれしい^^
3DS版はL・Rボタンが使えないので
無理そうです(´・ω・`)

煮て焼いて食うんですね!←
やってみます!(オイ

うちの猫はかわいいですよ~*´∀`*
リンク有難うございます!
勝手にバナーお借りさせていただきました。

2014/05/12 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

